2013年12月9日月曜日

こんなプレゼントの仕方も喜ばれます☆☆

こんにちは!浅草くるりです(*・∀・)b

きょ きょ きょ 今日の浅草は!
さ さ さささ さむい〜〜(((・×・;)))ブルブル
北風ピュ〜ピュ〜
だってだってお外は現在8℃... おーまいがーー!
「冬の方が〜いっぱいお洋服も着るし〜冬の方が〜楽しくて好き〜〜」

などと言っていた自分。。なんでそんなこと... 
今日はワンピースに生足で来てしまい、猫のようにまぁるくなりたい気分...

でもでも!
嬉しくなるような事があったので、皆様にもお裾分け〜♪♪


先日、結婚式を控え、準備に頑張るお友達に、
何か贈り物をおくろう!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜と!ひらめいたら即行動☆☆

くるりの手ぬぐいも、かりんころんの商品もあげたい!と迷った私は...

くるり手ぬぐいで包んだ、かりんころん商品する事に決定〜〜!
もちろん!包むのは自分の役目...(─∀─)ゞ

あ...あいにく...写真を撮り忘れてしましい。。。なにやってるんにゃ!
説明をさせて い た だ き ま す とぉっ...♪♪


くるりにで手ぬぐいを購入し、その後隣のかりんころんで三種の商品を買い、、
お家でラッピング!(ノ´▽`)ノそれそれぇ〜〜♪♪



出来るかなと心配でしたが...
この包み方を見ながら、やってみました☆☆

出来上がってから、お家に配送...
届いたら、連絡してね!とだけ伝え。。
気に入ってくれるかとドキドキしながら、連絡を待っていたら...!



ジャジャ ジャッ ジャァァアア〜〜〜〜ン



お、お!鬼だぁぁあ〜〜〜!!!!♪(/ω\*)

そう!包んだ手ぬぐいは、こちらの鬼さん手ぬぐい☆☆
あはは〜☆☆誰が見ても!これは〜〜喜んでくれてるように見えますよね!
ホッとしました...☆

手ぬぐいの新しい遊び方!?も知れる、この斬新な写真...☆
お二人の仲の良さが伺えますね(///ω///)♪ヒュ〜ヒュ〜〜〜
左 旦那様(お友達)、右 奥様、素敵なお二人です...♪奥様...ノリがいいですね!!♪



そして、大忙しだった結婚式も無事に終え...
今は、台所のお手拭きとして
こちらの手ぬぐいは使われているとの事です...☆


手ぬぐいの使い道が分かれば!
きっと、もっともっと楽しくなりますよね(*・ω・*)
との事で!
手ぬぐいの使い道 ブログもいつか、、書ければと思っております☆
またその時まで〜〜☆

おたのしみに*´・∨・`