2014年9月17日水曜日

これでいーのだ!天才バカボン手ぬぐい!

♪これで〜いいのだぁ〜〜 ♪これで〜いいのだぁ〜〜〜

大人はみーんな知っている!あの、名作【天才バカボン】手ぬぐいが
浅草くるりに入荷致しました!シエーーーーーーーッ!

うなぎいぬ、バカボン、レレレのおじさん などなど...
たたんであるコチラの姿だけでも既にかっ..可愛い!
店頭に並べてても「あ!バカボンだーー!」と、手に取られる方 大変多いです!

天才バカボン 手ぬぐい ¥1,300+tax
こちらの三枚を、ご紹介させて頂きます♪

まずは〜〜 レレレ!
おでかけですか?レレレのれレ!

思い立ったら、ホウキを持って どこででも!
大好きな歌をうたいながら、あなたの元へとレレレのレ〜♪♪
イメージカラーのポップな黄色で鮮やかに☆

いつも一生懸命なレレレのおじさん...
無理はしないようにね!


続いては...
お父さんはイヌ、お母さんはウナギという奇跡の生き物...!
ウナギイヌです!わんわん!
あちらこちらに、いつも笑顔のウナギイヌ♪
ニョロリと身をかわしピンチもすすすい!と乗り切ります☆
淡い水色の手ぬぐいが、とっても可愛い!


もちろん!この人を忘れないで...★☆

たたんである姿は、バカボンだけでしたが 広げると...!!!
バカボン家 大集合〜!


バカボンのパパ、バカボン、ママ、ハジメちゃん ...と、勢揃い!
うしろの渦も すっごく可愛いー!
「これでいいのだ」と、パパの合い言葉にあわせ 日々楽しくなるような手ぬぐいです。



赤塚不二夫先生は、多くの作品を残しこの世を去りました。
タモリさんがお葬式の際に読まれた 最後の手紙も、記憶に新しいですよね。

亡くなった今も尚、
こうしていつでも 大好きなキャラクターを身につけていられるのも、嬉しいことです。
キャラクターは生き続けますからね。

大人も、こどもも!
プレゼントとして貰っても、とっても嬉しい手ぬぐいになっております☆
ちなみに私も、最後の家族勢揃いの手ぬぐい... 購入予定ですっ♥︎♥︎

お仕事で嫌な事があったり、もやもやする事があっても
『これで いいのだ!』

明るく、前向きな この合い言葉で乗り越えましょう☆

★くるりオフィシャル Instagram 始まりました!★
お気軽にフォローして下さい♡   → → @tenuguiya_kururi