2013年12月16日月曜日

まだまだ!Happy Merry Christmas 2013 !!!

ヨ〜ホ〜ヨ〜ホ〜!メリ〜クリスマ〜〜〜ス☆★☆★

わしの名前はサンタじゃ!
わたくしサンタは、みんなのことをよ〜く知っておるぞ♪

今日は、浅草のくるりと言うところに来ておる☆☆
いつもブログを書いている者に変わり、
今日はわたくしサンタがブログを書かせてもらうぞ!えいえいお〜〜!

さてさて、浅草のくるりの中を見てみよう...☆

ほっほぉ〜〜
お店の中は、こんな風になっておるのかぁ。。。うむうむ


手ぬぐいが綺麗に並んでおり、見やすく、
色とりどりで 何から見ようか迷ってしまうのぉ☆
可愛いものばかりじゃ!トナカイとヨンタさんにも何か買って行こうかのぉ...!!


さてさて、ここ浅草くるりに置いてある手ぬぐいより、
オススメのクリスマスの手ぬぐいを紹介しよう〜!

わたくしが書かれておる 一枚を発見☆☆じゃ!

年末年始の準備、そしてお正月もいいけれど...!
クリスマスという素敵なイベントを!忘れて貰っては困るぞぉ〜☆☆


今日は四枚、手ぬぐいを紹介するぞ〜〜!

まずはこちらからじゃ!

ストロベリークリスマス ¥1,050

美味しそうな一枚から紹介しよう☆  あ!リス発見!!
お家に帰ってテーブルにこんなケーキがあったら、これはこれは嬉しいのぉ〜〜



わたくしサンタは、24日25日はずっと飛び回っているから
ケーキを食べる時間が無いのじゃ... さみしぃのぉ。。。

だけれど!この手ぬぐいを持っていれば
そんな気持ちも吹き飛んでしまいそうな一枚だな♪



雪だるま家族 ¥1,050

プレゼントを届けに行く時、空からよ〜く見えるのが、雪だるま!
左からパパ、おねえちゃん、弟、おにいちゃん、そしてママ!
帽子やバケツのかぶり方もそれぞれ違って面白いのぉ〜♪♪ママの手に注目♪♪
一生懸命作ってるみんな!
サンタは見ているから、頑張って作るんじゃよ〜〜!☆☆風邪はひかんようにな〜!



Ornament Tree ¥1,050

お!わたくしが映ってある、オススメの手ぬぐいの登場〜^^☆
クリスマスには欠かせない、数々のオーナメントが集まり
サンタが運んだ雪で飾り付けをすれば!大きなツリーの出来上がりじゃ!!
色もグラデーションで綺麗に表現されており、贅沢な一枚じゃのぉ。



ポインセチア ¥1,050
お部屋の飾り付けでクリスマスの雰囲気をより高めるのが、
ポインセチアだよなぁ〜〜 ホッホッホッ!
ポインセチアの花言葉は“祝福”、みんなを迎え入れる準備には最適な一枚!


視線を誘う真っ赤な色と...背景に浮かぶ真っ白な花たちも、
よりポインセチアを綺麗に見せるのぉ〜〜☆☆ひいらぎもかわいいのぉ〜


ポインセチアは、店内にも飾ってあったぞ!
仲間のトナカイくんも、なんだか気になる様子...☆


おっと!トナカイくんっ!
となりの干支・午年手ぬぐいが気になるようじゃのぉ〜〜
なんだか夢見心地なようだから、そっとしておこうかの... ☆☆☆


クリスマスが終わるまでは、まだまだ手ぬぐいが
お店に飾ってあるぞ〜〜

チラっ☆チラっ☆トナカイ雪だるま... ぷぷぷ

手ぬぐいをジーっと見ている時、
わたしたちが覗いてるかもしれないぞっ☆☆サンタを信じてる人には見えるぞ♪

並ぶ手ぬぐいに集中するのもいいけれど、お店の周りや飾られている手ぬぐいも
お家に帰ってからのイメージがつきやすく、可愛いぞ〜〜♪♪



さーてさて
クリスマスまであと一週間。。。
そう!わたくしサンタはここでブログを書いている場合ではないのじゃ!
みんなからのお願い事やプレゼント、
せっせ せっせと準備するのもあともう少しの時間と思うと寂しいのぉ...

浅草くるりの上も、24日と25日と空を飛んでいると思うから
夜になったら空を見てみるのじゃ!
手を振ってくれれば わたくしサンタは見えてるからのぉ〜 ホッホッホッ


わたくしサンタと違って、浅草くるりは年末年始も休まず営業中と言っていたぞ!
スタッフ達が一生懸命働いているようだから、
是非みんなも遊びに行くといいぞ〜〜優秀なスタッフがお出迎えしてくれるぞぉ


みんなにとって、素敵なクリスマスになるといいのぉぉ〜〜
わたくしサンタも願っておるぞぉ!ホーホーホー

ではまた来年に〜〜〜

サンタ&トナカイ