2013年12月17日火曜日

2014年まであとピッタリ二週間...!

こんにちは!浅草くるりですっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今年はどこで年越しをしようかと悩み中の私...
去年は、横浜で年を越しましたよ☆行かれたことございますか?(*・ω・*)
目の前に花火がババババーーーンとあがり大興奮...!むふむふ ふぐふぐ
キラキラ光る角のカチューシャを耳にして...
2013と書かれたサングラスをかけて参戦!!行き交う人に振り向かれるけど気にしない☆☆

そろそろ決めないとなぁ。。。
と、思いながら!お正月へ向けての手ぬぐいをご紹介☆ o(≧▽≦)o 
こちらより、過去のブログも是非ご参考になさってください♪




※過去の記事により商品に関しましては、無い商品もござます。あらかじめご了承下さい。※




いつ見るの!今でしょ! な、この4枚をご紹介!!
ほいじゃ!いってみるなっしー!!☆



一枚目♪
宝船 ¥1,050 36×90
船の中には沢山の宝!!
大きな波にも負けず、前へ前へと船は進みます。
空も綺麗な色に染まり、


押し寄せる波も、綺麗なグラデーションになっており 波に躍動感があります。
持っているだけで、ご利益ありそうな一枚!この間勝った宝くじよ...当たれ〜!!!(切実)



続いては...
二枚目♪♪

丹頂鶴 ¥1,050 33×90

めいいっぱい羽を大きく広げ、松を背にし空へと飛んでいるのは、
日本の象徴とも言え、縁起物とされている、鶴です。
シンプルな色に、挿し色として 日の丸の赤が綺麗に映え、いい味を出しています。



三枚目♪♪♪

海・朝日 ¥1,260 34×90
記事からはみ出すほどに!?大きく広がる空、そして見えて来たのは
一日の始まりを教えてくれる、オレンジ色の大きな朝日。


海の色、そして海にうつる朝日まで 綺麗に描かれています。
一日の始まりに感謝し、眠いけど...さぁ〜今日も一日頑張ってみようかな☆☆



四枚目♪♪♪♪

大椿と猫 ¥1,050 34×90
真っ赤が特徴的な、大振りの椿をこんなにも綺麗に咲かせ、
自分の背よりもはるかに高く伸びる木を、子供の時のように見上げてみれば
真っ白な鳥もほら!見えましたか♪?登場しています。
ゆっくりと大きくのびをする、マイペースな白猫と、
椿を触りたいのかな?タイミングをジーーっと待つ活発な黒猫、
二匹の様子がうかがえます♪♪

※手染めの為、実物は風合いや色合いが異なることがございます。ご了承下さい。


以上!
今回は、この4枚をご紹介させて頂きました!

さてさて...
今回のブログ、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、、、
2013年度の流行語をまんべんなく使ってみました...じぇじぇじぇΣ(; ・`д・´)
いかがでしたでしょうか...   えーっと、えっと...倍返しだ!! ...初めて使ってみました。。
(ビックダディ、DJポリスなど...他に使いたい単語もまだありましたがちょっと無理そうでした。。笑)


寒い日が続きますが、浅草くるりは
オープンドアセオリー(ドアを開けて、お客様をいつでもお迎えする心持ち☆)
で、本日もお客様をお待ちしております♪♪

是非、遊びにいらして下さいね。お待ちしております(*´∇`)ノ