2015年12月30日水曜日

2016年まで後1日!!

こんにちは、浅草くるりです

皆さん!もう明日は大晦日ですよ!
年末は本当に時間が経つのが早いですね~。

今週に入ってから浅草を訪れる方も増え、いつも以上に伝法院通りも賑やかになってきました!


年末年始といえば、忘れてはいけないのが御年賀の準備ですよね!
新年のご挨拶に、御年賀手ぬぐいはいかがでしょうか?
伝統的な和柄から、可愛らしい干支手ぬぐいまで年末年始のご挨拶にピッタリな様々な手ぬぐいをご用意しております。



今年もたくさんのお客様にご来店いただきまして、
誠にありがとうございました

浅草くるりでは、年末年始も通常通り9:30~18:30まで
営業しております!


浅草寺へ初詣にお越しの際は、ぜひぜひ浅草くるりへ立ち寄りください♪
店先では祝富士手ぬぐい☆飾って皆様のご来店をお待ちしております!



それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
浅草くるり