2015年12月18日金曜日

スターウォーズ手ぬぐい入荷しました!

こんにちは、浅草くるりです!

本日12月18日は。。。。

デーンデーンデーンデーデデンデーデデン♪♪♪


『 STAR WARS / フォースの覚醒 』がついに公開です!!!!
新三部作ということで、新しいキャラクターもたくさん登場するみたいですね!
予告編を見るだけでも今からワクワクしてます♡


浅草くるりでも、公開に合わせて
☆スターウォーズ☆手ぬぐい☆入荷しました!!!
1枚ずつご紹介させていただきます☆

まずはこちら、
スターウォーズ/ベイダー&トルーパー(34×90cm)¥1,404-
『ベイダー&トルーパー』!!
ズラリと並んだトルーパーをダースベイダーが従えています。
悪役のダースベイダーですが、こうしてデフォルメされているとなんだかカワイイですね♡
そして、背後のきれいに整列したトルーパーもよ~く見てみると。。。


コラ~、そんなかわいく小首をかしげてたらベイダーさんに怒られますよ~(笑)


そしてスターウォーズといえば、やっぱりこの人!
マスターヨーダ!!
スターウォーズ/ダゴバオレンジ(34×90cm)¥1,404-

ヨーダといえば緑色ですが、こちらの手ぬぐいは、スターウォーズのグッズにはちょっと珍しい温かみのある暖色系生地にヨーダやR2D2が描かれています。
モミの木も描かれていて、今の季節にピッタリな一枚です!


 シルエットイケメンな彼もいます(笑)


広げるとこんな感じ!

スターウォーズ/タトゥイーン(34×90cm)¥1,404-


最後は、やっぱりリアルなダースベイダーが好き♡ という方に、
スターウォーズ/DVフェイス(34×90cm)¥1,404-
 
 
いかがでしたでしょうか?
どれも個性的でスターウォーズファンとしては、全種類集めたくなっちゃいますね(>_<)

浅草にお越しの際はぜひくるりにお立ち寄りいただき、
『スターウォーズ手ぬぐい」をお手にとってみてください!



ちなみに...
今夜から金曜ロードショーでは★スターウォーズ2週連続放送★をやるみたいですよー
みなさまお見逃しなく♡


※手染めの為、実物は風合いや色合いが異なることがございます。ご了承下さい。




★くるりオフィシャル Instagram !★
ブログ更新のお知らせや、ちょっとした活用方法など ゆったり更新中...♡
お気軽にフォローして下さい♡   → → @tenuguiya_kururi