2015年12月2日水曜日

映画『I LOVE スヌーピーTHE PEANUTS』公開記念!

こんにちは!
明後日12月4日は、映画『I LOVE スヌーピーTHE PEANUTS』の公開日です!!
初の3D映画化ということで、今までとは全く違ったスヌーピーの姿が見れるそうです。
ぬいぐるみみたいにモフモフしたスヌーピーを早く見てみたいですね♪

浅草くるりでも、そんな大人気のスヌーピー柄のてぬぐいを取り揃えております!!






まずは、東京観光の記念にぴったりなコチラ!

スカイツリー×スヌーピー/空 ¥1.404- (34×90cm)

スヌーピーがスカイツリーを見上げています!
もふもふした3Dスヌーピーもかわいいですが、やっぱり素朴なタッチにスヌーピーらしさが出ていますよね(^^)



アストロノーツスヌーピー ¥1.404- (34×90cm)
 
スカイツリーから更に遠く、今度は宇宙まで来ちゃいましたっ☆
ブルーとグリーンのグラデーションが爽やかで、男性へのプレゼントにもオススメです!





続いては!





なんと!スヌーピー×うどんのコラボてぬぐいです!
SLURP!と美味しそうに食べてますね(笑)
スヌーピーが食べているうどんの先では....



スヌーピー/うどん ¥1.404- (34×90cm)

ウッドストックたちがうどんの海で楽しそうに泳いでいます(笑)



スヌーピー/仲間たち ¥1.404- (34×90cm)

ラストはスヌーピーと仲間たちが大集合したこちら!
皆さんのお気に入りのキャラクターはいますか?
スヌーピー以外のキャラクター達も個性豊かでとってもかわいいですよね♪


いかがでしたでしょうか?
お気に入りのスヌーピーグッズの中にぜひ、スヌーピーてぬぐいも仲間入りさせてみてください!



※手染めの為、実物は風合いや色合いが異なることがございます。ご了承下さい。




★くるりオフィシャル Instagram !★
ブログ更新のお知らせや、ちょっとした活用方法など ゆったり更新中...♡
お気軽にフォローして下さい♡   → → @tenuguiya_kururi