2015年4月28日火曜日

大人気キャラクター手ぬぐいのご紹介♪

こんにちは♪浅草くるりです!
今日の日中は暑くて半袖でも良いくらいですね。
暑い時にこそ、手ぬぐいが大活躍!
汗をぬぐったり、首に巻いたり、日除けに・・・他にも使い方がたくさん。
すぐに乾くので雑菌も繁殖しにくく衛生的!!
手ぬぐいって本当に万能♡

今日は人気の高いキャラクター手ぬぐいをご紹介します♪
大人気で欠品中だった手ぬぐいも再入荷していますのでお早めに♡

浅草寺境内で撮影!
スカイツリーが太陽に照らされ、輝いています!!




【其の一】スヌーピー2枚

広げると・・・    

スヌーピー/足跡
¥1,404-(税込)

シンプルで飽きのこないデザインの2枚!
スヌーピー/鈴
¥1,404-(税込)






【其の二】Disney特集
星空とミッキー
¥1,404-(税込)

ブルーとイエローのコントラストがキレイな1枚!





ラプンツェル
¥1,404-(税込)

キレイな配色!
乙女心をくすぐられます♡

トイストーリー/宇宙
¥1,404-(税込)

淡いラベンダー色が素敵です♡




トイストーリー/空
¥1,404-(税込)

これから汗をたくさんかくシーズン!
男性へのプレゼントにもオススメの1枚



モンスターズユニバーシティ
¥1,404-(税込)

お待たせしました!
人気過ぎて欠品中だったモンスターズ柄、
入荷いたしました!!
気になっていた方、お早目に!!!







GW、皆さんはどう過ごされますか?
私は友達が遊びに来る予定なので家の掃除を徹底的にしようと思っています。
お気に入りの手ぬぐいでねじり鉢巻きして、頑張っちゃいます!(笑)
↓↓↓この手ぬぐいです↓↓↓
GWは是非浅草くるりへ遊びにいらしてくださいね♡
お気に入りの手ぬぐいがきっと見つかりますよ~♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております!




※手ぬぐいは手染めの為、実物は風合いや色合いが異なることがございます。
ご了承下さい。

★くるりオフィシャル Instagram !★
ブログ更新のお知らせや、ちょっとした活用方法など ゆったり更新中...♡
お気軽にフォローして下さい♡   → → @tenuguiya_kururi