2015年4月2日木曜日

☆鯉のぼり特集(手ぬぐい編)☆


みなさん3月に行われた日本橋キッズタウンでのワーク体験のブログは
もうご覧になりましたか。
お子様達が夢中になってお父さん・お母さんの絵を書いている姿に
ジーンとしてしまいました。とても上手に書けていました!この先が楽しみですね♪♪
来てくださった皆さんに楽しんでいただけたなら何より嬉しいです♡

さて、あっという間に3月から4月へ突入!1ヶ月経つのは早いですね。
そして更に1ヶ月後は5月!!5月といえば「子供の日」ですね!!!
ということで、今日は鯉のぼりの手ぬぐいをご紹介したいと思います♪




まずはこちら☆1枚目
大きな熊の頭の上には金太郎が乗っています。
そしてその手には鯉のぼりが・・・。
色づかいがキレイな一枚!
金太郎
¥1,080-(税込)


2枚目
ターコイズブルーと白の組合せが爽やかな色合い☆
シンプルながら存在感のある手ぬぐい。
オシャレさんにオススメ♪
端午の節句
¥1,404-(税込)



3枚目
親子の鯉が仲良く泳いでいます。
鱗の柄に注目!細かな模様が素敵です。
渋めの色合いが好きな方にオススメの1枚!
五月鯉
¥1,080-(税込)


4枚目
白地に筆で描かれたような鯉のぼり、上の方には富士山が・・・!
ピンクや青、緑、茶等、様々な色が使われていますが
落ち着いた色調の粋な手ぬぐい!!
鯉のぼり
¥1,080-(税込)

5枚目
躍動感ある鯉の後ろには赤富士が・・・。
江戸っ子にオススメの一枚!
海外の方のプレゼントにも喜ばれそうですね♪
五月鯉
¥1,080-(税込)


他にも浅草くるりには小風呂敷も多数入荷しています!
続いて小風呂敷特集のブログをUPしますので、こちらも是非ご覧くださいね♪

★くるりオフィシャル Instagram !★
ブログ更新のお知らせや、ちょっとした活用方法など ゆったり更新中...♡
お気軽にフォローして下さい♡   → → @tenuguiya_kururi