2014年6月30日月曜日

SALE!手ぬぐい〜キャラクター編〜

続きましてのセール情報は、キャラクター編です♪


どんなキャラクターかと言いますと...

LOONEY TUNES

ルーニー・テゥーンズとは!
アメリカのワーナー・ブラザーズが制作するアニメ!
「映画館で見た事ある〜」と言う方、そうです!そのキャラクターですよ☆


一番有名なキャラクターだと、真ん中に居る にんじんが大好物のバックスバニー!
その前に居るのが トゥイーティー!
一番左に居る、シルベスター・キャットにいつも追いかけ回されています..♪
バックスバニーの右に居るのはダフィー・ダック。
他キャラクターで、ワイリーコヨーテ といった名前を聞いた事ある人もいるはず!


Jim Henson


みんな、彼の事がだ〜いすき!
なぜなら、みんなのパパ 生みの親だからです。


アメリカの有名な人形アニメと言ったら、
“The Muppet マペット” か “Sesami street セサミストリート” ですよね。
これを見て育った人も多いはず!私もその一人です。


中央に居るのが、世界中で愛されているジム ヘンソン。
操り人形師としても勿論ですが、彼の書くイラストや落書きは子供から大人まで楽しめる、ハートフルなものばかり。
グラフィックアーティストとしても とても有名でした。

そんな、アメリカを代表する二つが手ぬぐいのセットとして登場☆☆


こちらは、LOONEY TUNE1枚・Jim Henson2枚のセット!

一番左を広げると...
思わず笑っちゃう!?さまざまな表情の海の動物がい〜っぱい!

海深くをイメージしたような 手ぬぐいの色が、夏にもピッタリです☆


こちらも、LOONEY TUNES1枚と Jim Henson2枚のセット!
手前にある、トゥイーティーの手ぬぐい♪
大きなおめめでこちらを見ているのが とっても可愛い♡


広げると、カゴの中でぶら〜ん ぶら〜んと楽しむトゥイーティーの姿...

手ぬぐいを広げてみると...

おっと! !!


「今日こそは捕まえてやる〜!」と、タイミングを伺うシルベスター・キャットの姿!
このあとはどうなったのかな〜♡♡

手染めの為、実物は風合いや色合いが異なることがございます。ご了承下さい。



こちらも、もちろん!セール価格でのご案内ですっ☆
最初にも書きましたが、キズものなんて事はぁ ございません!
自分用にも、お友達のプレゼントにも オススメの手ぬぐいです。


他にも、いろいろなセットがございますので
是非 手に取ってご連絡ださいませ♪お気に入りが見つかればと思っております^^
ご来店心よりお待ちしております!


★くるりオフィシャル Instagram 始まりました!★
お気軽にフォローして下さい♡   → → @tenuguiya_kururi