2014年6月30日月曜日

SALE!手ぬぐい 〜SUMMER・和柄編〜

こんにちは!浅草くるりです☆

今回は、浅草・鎌倉に届いた とってもお得な手ぬぐいセットをお届けします!
こちら、もちろんB品・キズものなどではございませんっ!
セット商品になっておりますので お気に入りの手ぬぐいをお選び下さいね♪


ついに7月へ突入..!夏もジワジワと近づいております☆
そこでオススメしたい手ぬぐい、SUMMER編・和柄編 へ参りましょう!

〜ハイビスカスセット〜
ALOHA☆♪と、言いたくなってしまう!ハワイアン手ぬぐい♡


大きなハイビスカス柄が可愛い!
向かって左側は、広げると...


ヤシの木や亀、ウクレレなどなど 夏らしさ満点!


続いてはこちらの二枚!
〜マリンセット〜

ボーダーに浮かぶイカリのマーク。
挿し色には赤が使われており、シンプルなんだけど 目を引きます☆

もう一枚は、開くと一枚の画になっている 飾っても可愛い一枚!

クジラが背から波打つ先には、
グラデーションになっている綺麗な太陽が描かれています!


〜和柄セット〜
やっぱりスタンダードに、和柄の手ぬぐいも欲しくなっちゃう一つです!


二枚セットで、配色も可愛い!
右側、鶴の手ぬぐいは広げると 彩り鮮やかなのが特徴。


だんだんと紫になっていたり、桃色になっていたり...
どんなシチュエーションにも使えて、上品に仕上がっています。

手染めの為、実物は風合いや色合いが異なることがございます。ご了承下さい。



これから汗を拭う季節、手ぬぐいは必須アイテムとなりますね◎
こんなにお得なんだもの!
沢山あっても使い道色々...♪♡


続いては、キャラクター編へ参りましょう!

★くるりオフィシャル Instagram 始まりました!★
お気軽にフォローして下さい♡   → → @tenuguiya_kururi