2014年6月9日月曜日

ありがとうございます♪♪

こんにちは!浅草くるりです♪


今日の浅草は、少し曇っていますが 雨は降っていなくて 貴重な日ですね〜☆
さて本日は!嬉しいうれしいお手紙が、浅草くるりに二通も!届きましたよ。

御礼の気持ちも込めまして、ご紹介させて下さい♪♪


お写真と一緒にお送り頂いたのは、
店内用ディスプレイとして手ぬぐいをご購入頂いたお客様!
店内に飾られた様子はもちろん、ほか店内のお写真も同封されていて
筆で書かれているお手紙がとっても素敵でした!
季節に合った、風鈴の手ぬぐいが可愛い赤い額の中に飾られております♪

もう一通は、夏らしいお葉書に はじからはじまで 御礼の文章を書いて頂いたお客様!
なかなか “これ!” というのが見つからず探していたところ、
くるりでお気に入りのガーゼマフラーを見つけました♪とのこと!
また伺いますね♡ と書かれいて、是非ともお待ちしておりますよ♪


おうちに帰ってからも、くるりの事を考え
こうして時間を割いてお手紙を書いて下さる事を本当に嬉しく思います...(❃´◡`❃)

お時間ありました際には、また遊びにいらして下さいねー!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


あたたかいお気持ちを、本当にありがとうございました♪


くるりオフィシャル Instagram 始まりました!
お気軽にフォローして下さいませ♡   → → @tenuguiya_kururi