2014年5月16日金曜日

手ぬぐいご紹介 〜夏はもうすぐそこ!編〜

こんにちは♡♪浅草くるりです! 最近は夏日が続き、
でも!冬物の洋服をいまだ整理出来ずにいる...ニコです!今日も浅草は晴天です(*^▽^*)

夏の予定が埋まりつつあって、暑い日はもうすぐそこ!まで来てますよぉ〜!


と!いうことで、
本日は初夏を感じさせる、夏にぴったりの手ぬぐいをご紹介いたします♪(*´-`*)


すいかごろん ¥864
夏になると食べたくなる!いや、食べる!のは、太陽をサンサン浴びた大きなスイカ〜♪
名前の通り、“ごろん”っとしているのが美味しくてあま〜い証拠!


絵のように、真っ二つに割ってスプーンで食べるのもいいなぁ〜
でも、志村けんのように豪快に!食べるのも やってみたい食べ方のひとつです。

スヌーピーはなび ¥1404
 鮮やかに描かれた、色とりどりの お〜きな花火!

見上げる先には...


ドーーンっ あ!スヌーピー!
ドドーーンっ あ!ここにもスヌーピー!
と、花火の中にも色々な形をしたスヌーピーが紛れております☆とっても可愛いです♪♡

トレッキング ¥840
 暑い日こそ!運動、うんどう!歩いて、たっぷり汗をかきましょう☆☆


あれ?後ろにくまさんが!?
くまを見つけたときは、しずか〜に...前を向いて進みましょう!あわてないで〜


大きな木を目印に、上へ上へと進みます!あれっ!こんなところにも?


麦とビール ¥840
さ〜て!運動もし終わった所だし、ゴール後のごちそうはやっぱ〜り...♡
暑い日に飲む、キンキンに冷えたビール!ヽ(・∀・)ノるーびーっ♪ヽ(・∀・)ノるーびーっ♪

飲みたい気持ちを覗かれているかのような、美味しそうなビール...びーるたち。。。
フローズンビールなども美味しいけれど!泡がたっぷりのビールが私は好きです♡

 ※手染めの為、実物は風合いや色合いが異なることがございます。ご了承下さい。


絵柄にもありました通り、運動のお供として首にかけたりも◎
食べてる時や飲んでる時、ちょびっとこぼしてしまっても!ささっと拭けちゃうのも◎
手ぬぐいは薄手で、持ち運びもしやすく なおかつ乾きやすい!
夏のアイテムとして手ぬぐいを選ばれる方が、増えてきていますよ☆
たくさんの柄をご用意しておりますので、
誰かと被らず 自分のお気に入りを見つけられる事間違いありませんっ!

浅草にいらした際には、ぜひお立ち寄り下さいませ♪
スタッフ一同、心からお待ちしております。