2012年11月15日木曜日

大好評! カレンダー小布のご紹介!

こんにちは。くるり浅草店です。

いよいよ今年も残すところ ひと月半……!
みなさま、来年のカレンダーの準備はお済みですか?
くるりでは、小布(約50cm×50cm)のカレンダーをご用意しました♪

カレンダー2013 ¥525
富士山とご来光が描かれた、さわやかなデザインです。
外国の方にも人気があるんですよ。


カレンダー(おめでたづくし) ¥630
打出の小槌や鶴亀など、おめでたいものづくしのかわいいカレンダーです。
時計のように、12ヶ月のカレンダーが配置されているのがデザインのポイントです!


カレンダー(十二支) ¥630
かわいい張り子の十二支が描かれたカレンダーです☆
華やかでポップなデザインなので、プレゼントにも喜ばれますよ。


さらに、こちらはカレンダーではありませんが、
干支が描かれた、かわいいデザインの小布もご用意しています!
干支小布 ¥630



小布カレンダーは、別売りのタペストリー棒を使うと、
すっきりと壁に飾っていただけます!

タペストリー棒(小布用) ¥630
お正月飾りに張り子の十二支が散りばめた、華やかなデザインです!
主役の巳は、右下にちょこんと座ってますね〜(^ω^)



そして!
今週末から、東京スカイツリーの
クリスマス・スペシャルライティングが始まりました!
お店の前から見た東京スカイツリーです!


本物のクリスマスツリーみたいで、とっても綺麗です☆
詳しいライトアップのスケジュールは、こちらをご覧ください。
クリスマス・スペシャルライティングスケジュール


いかがですか?
週末はぜひ、くるり浅草店に遊びに来てください♪
お待ちしております!