2013年10月28日月曜日

クリスマスの準備をしなきゃ〜♪♪

♪♪シャンっ シャンっ シャンっ りんっ りんっ鈴が鳴る〜♪♪
みなさーーん☆☆☆
メリークリスマ〜〜〜ス(・∀・)!!(はやっ!)

秋は果物や紅葉もハロウィンもいいけれど...!
どんどん寒くなるにつれて、心踊るのは私だけ...?
10月を終えると 街並は、キラキラしたイルミネーションと
幼い時から聴き馴染みのある、あんな曲やこんな曲の色んな音楽...♪
サンタさんは居るのかなぁ... って悩みは、必ず皆も通ってきたはず!!!!

(幼い頃、サンタさんにお願い事をする時「サンタさんは忙しいから、ヨンタさんにも頼んでおくね!」という父を信じていたわたくしです…)

あの頃の気持ちを思い出すような!
可愛いカワイイ手ぬぐいを今回は4枚〜浅草くるりよりご紹介致します〜♪♪

下に敷いてる手ぬぐい リボンちらしミニー  ¥1,365
沢山のリボンとドット柄で可愛い♪一目でミニーちゃんだと分かります☆
あ!隠れミッキー発見!


まずはこちらから…☆
冬の庭 ¥1,050
大きなツリーが主役のこちらの一枚!
時間をかけて一生懸命作った、雪だるまちゃんも溶けずに綺麗に飾ってありますね。
あ!手袋の忘れ物発見〜!早く見つかりますように☆☆




サンタのバッグ  ¥1,050
サンタが覗く世界には、お家でいい子にプレゼントを待つ沢山の子ども達と、
「なにごとニャ?」とひょっこり現れた黒猫、
忙しく働くトナカイさんも、楽しくて笑っているように見えます。
色んな色のツリーに、素敵に輝く存在感のあるオーナメント...
一つの手ぬぐいから色んな様子がうかがえ、たくさんの想像が膨らむ一枚です☆彡

ドラえもん クリスマス ¥1,365
ぼぉ〜く ド〜ラ〜え〜も〜ん ですっ!
皆大好きドラえもん〜(*´艸`*)♪
手ぬぐいからはみ出るぐらい!大きくて立派なツリーと、
優しくシンシンと降り、光り輝く細かな雪たち...
オーナメントをよく見ると...

お! 気が付きましたか!?
赤や黄色に輝くのは、ドラえもんのトレードマークの “鈴”です☆☆
ドラミちゃんの鈴も一緒に付いてるのかな〜♪
「クリスマスを楽しんで〜♪」「プレゼントは何を貰ったの〜♪♪」
と、みんなに投げかけてるように 笑顔で元気な表情のドラえもんは、
いつも一緒に持ち歩きたくなりますね(*^^*)


Holy Light ¥1,050
光り輝く街並に照らされ、彩り始めたステンドグラス達...
雲ひとつ無く、澄んだ夜空に浮かぶのは、
聖なる夜を想像させ、ほのかに煌めくサンタクロースの姿。
クリスマスならではの雰囲気を味わえる、大人の一枚です。

  ※手染めの為、実物は風合いや色合いが異なることがございます。ご了承下さい。



今年のクリスマスはどなたと過ごされますか(*^^*)?
恋人にも、お友達にも、お子様にも...
どんな方々にも喜んでもらえる手ぬぐいをご紹介しました☆
自分へのプレゼントとして持つのも◎
クリスマスが来るのをドキドキしながら待つのもいいですね☆

他にも沢山、販売中です☆☆
浅草へ寄りました際には、是非足を運んでくださいませ。