2013年11月6日水曜日

スカイツリーの色がぁ〜〜!

こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 浅草くるりです♪♪
先日、バタバタと外を走り回っていたら体がポカポカしてきて上着を脱いでたら、
外人さんか、
人力車のおにーちゃんか、
私しか Tシャツ姿の人が居なくて少し恥ずかしかったです。。。(笑)

そうですよね!
だってもう11月ですもの!!!('・ェ・`)

11/1には、Tokyo Skytree Dream Christmasと題しまして、
スカイツリーがクリスマスカラーに染まる、点灯式がありました!!
何の色か分かりますでしょうか…


ライトがキラキラと輝いてます☆☆

そうです!
クリスマスツリーー☆☆☆(///ω///)もうすっかりクリスマス一色〜♪♪
全体が緑で覆われ、赤いライトがちらちら☆ 可愛いなぁ…♪
クリスマスへ向けて、さまざまな色になる様子…!


浅草へ来たら、一度は見てみたい!東京スカイツリーですが、、、
くるりには、スカイツリーがモチーフになった手ぬぐいを、勿論!ご用意しております。

過去のブログのリンクをご紹介しますので是非ご覧下さいね。
※掲載されているのは昔のブログなので商品が無い場合もございます。あらかじめご了承下さい。



なかなか本物を見れない方へのお裾分けも...
まっすぐに、高く上るスカイツリーのように!頑張ってほしい方へも...
観光地のお土産としても...
沢山の方へ喜んで頂ける手ぬぐいになっております(≧▽≦)ゞえっへん!

お店の斜め左には、それはそれは大きなスカイツリーも見えちゃいます☆
浅草へお越しの際には、是非とも くるりへお立ち寄り下さい!
お待ちしております。