2013年10月25日金曜日

☆食欲の秋!果物手ぬぐい特集☆

こんにちは!
手ぬぐい屋くるりです♪

本日は食欲の秋!!ということで、今回は少しお腹が空くような、
フル〜ティ〜な手ぬぐいのご紹介です☆

くだもの手ぬぐい
アップルツリー
¥1,050
1枚目はりんごの手ぬぐいです!
色合いがどことなく秋〜冬のりんごの収穫時期を思わせます♪
『赤』といってもさまざまな赤色があるのだと気付かせてくれる
素敵なデザインとなっています(^_^)

手ぬぐいの縦の長さを存分に活かした、枝になっているりんごという構図も良いですね☆

みかん
¥840
みかんが手ぬぐいにぎっちり配置されている、その名も『みかん』手ぬぐいです!
白地に明るいオレンジ色で彩られたポピュリズムデザイン☆
むかれたみかんもそのままのみかんもとってもキュートです!

普段使いにも最適な手ぬぐいとなっております(*^^*)!


おしくらみかん
¥1,050


こちらもみかん手ぬぐいです!
形がひとつひとついびつだったり、むいてあったりなかったり・・・
個性的なみかんたちで構成されています☆

葉っぱの緑色でうっすらとグラデーションがかかっており、とっても綺麗ですよ♪


これはかわいい!!(^^♪
さり気なく各みかんがぶつかりそうでぶつかってないのもポイント高いですねʕº̫͡ºʔ

※手染めの為、実物は風合いや色合いが異なることがございます。ご了承下さい。



ぜひくるりにご来店の際はチェックしてみてくださいね☆☆