2013年10月2日水曜日

七色の幸せ〜♪♪

こんにちは!

先ほど休憩に来たスタッフが、
「みた!?外見た!!??」とザワザワ...

なんだろう、、と言われるがまま外に出ると... !





ド ドドーーーーーー―ン!
す!
すごいです!!

大きなスカイツリーに、負けじと大きな虹が
はっきり!絵に描いたように綺麗にかかっています☆☆☆

残念ながら写真には収まりきれなかったのですが、
反対側までくっきりとまんまるにかかっていました。

キレイ〜
感動〜〜
で、でもさ、、
スカイツリーの人からは虹ってどうやって見えるんだろう...
大きく見えるのかな。。。
う〜ん...


と!とにかく話題は持ちきり!
すぐに消えてしまうと思い、
ずっと見入る人...写真を撮る人...
くるりの前にも大勢のギャラリーがずっと空を見上げていました。

ちなみに私達スタッフも必死にパシャパシャ!

昨日、今日と あいにくの雨でしたが、雨の後に出る虹は人を笑顔にさせますよね!
少しでもおすそ分け出来ると嬉しいです☆☆