2012年7月26日木曜日

花火柄手ぬぐいのご紹介♪

こんにちは!くるり浅草店です。
いよいよ今週の土曜日(7月28日)に、隅田川花火大会が開催されます!
下町の夏の風物詩としてすっかりお馴染みですね。

くるりでは、すてきな花火柄の手ぬぐいをご用意しています!
浴衣とコーディネートしてみてはいかがですか?



まずはこの2種類!
(左)水中花火 ¥1,050 (右)祭花火 ¥1,050

どちらも、賑やかな水辺の花火大会が描かれています。
水面に映る花火のゆらめきや波しぶきが、涼しげで美しいですね☆

つづいて、この2種類!
(左)線香花火 ¥1,050 (右)花火と観覧車 ¥1,580

自分の手元で小さく輝く線香花火と、
それとは対照的に夜空に大きく広がった花火と観覧車の対比が美しい2枚です。
どちらの花火もきれいです〜 ( *´∀`)

最後はこちら!
花火大会 ¥1,050

隅田川の花火大会が、大パノラマで描かれています!
そして、よく見ると……


東京スカイツリーがありますよー!!

そうです!
今年の隅田川花火大会は、
ライトアップされた東京スカイツリーとの初めてのコラボなんです!

とっても楽しみですね。

隅田川花火大会にお越しの際は、ぜひくるり浅草店にもお立ち寄りください。


第35回 隅田川花火大会 公式ホームページ
http://sumidagawa-hanabi.com/



店内には、このように花火柄の手ぬぐいがディスプレイされていますよ☆



お待ちしております♪