2012年6月26日火曜日

店員オススメ手ぬぐいのご紹介♪

こんにちは!
くるり浅草店です(^ー^)

近頃はかなり暑くなって来ましたね〜!

そんな中、暑い日には欠かせない
おすすめ手ぬぐいを4点ピックアップしてご紹介します☆

すいかいは(¥840) あじさいの庭(¥1050) コロコロパンダ(¥840) 昇り龍(¥1580)


全体図

まずはあじさいの庭の紹介です♪

あじさいの庭
6月〜7月の梅雨の季節にぴったりなあじさい柄の手ぬぐいです!
紫陽花の花のグラデーションがとても綺麗に表現されています♪

全体的に少し淡い色調で整っていて、見ていて落ち着きます(^ー^)
こちらの柄でじめじめした気分を吹き飛ばしましょう☆


お次は『すいかいは』です!

すいかいは
古典の文様『青海波(せいがいは)』に『スイカ』が紛れているとってもかわいいデザイン!
その名もすいかいは。なんだか駄洒落みたいですね☆

この夏にぴったりの新柄です♪
スイカがかくれんぼしてるみたいでとってもキュートです(^^)


次にご紹介するのは大人気のパンダデザイン手ぬぐいです♪

コロコロパンダ

名前の通りパンダがコロコロと前転を繰り返すデザインになっています!
よく見ると途中で寝っ転がって休憩していたりします(笑)
パンダ好きの方は必見ですよ!!

すごく可愛らしくて思わず目で追ってしまいますね〜(・o・)
見ているだけでなごみます♪


ラストは「昇り龍」のご紹介です☆

昇り龍

紺色に近い部分と鮮やかな青色のグラデーションが見応えのある手ぬぐいとなっています☆
見応のある龍の絵柄は是非店頭でお手にとってご覧下さいね♪


コロコロパンダ・すいかいは・あじさいの庭・昇り龍の紹介でした!

いかがだったでしょうか?

どの柄も店員一押しです♪ この機会にどうぞご覧ください☆
ご来店お待ちしております!(^^)!