2014年11月12日水曜日

2015年度 干支〜羊〜手ぬぐい その2

まだまだ続きます!来年の干支である【羊】モチーフの手ぬぐいをご紹介♪
オススメの4枚を、引き続きご紹介致します。

一枚目♪
福紡ぎ
約36×90cm ¥1,080(税込み)
手ぬぐいの面白さでもある、インテリアとして飾るに 大変オススメの一枚です!
広げると、様々な羊と松竹梅のモチーフも描かれており 縁起のいい一枚となっております。


二枚目♪

羊雲
約35×90cm ¥1,296(税込み)
青いお空に、ぷかぷかと浮かぶ無数の雲。
やわらかそうで、空を見上げて「羊みたい!」と思った事がある方も多いはず!
小さい雲から、だんだんと羊に変わっていて くすりと笑っちゃう可愛い一枚です。


三枚目♪

群れなす未
約36×90cm ¥1,080(税込み)
マトリョーシカのように、同じようなだるまが並んでいます。
でもでも!よ〜く見ると、柄や表情がちと違う!
松竹梅の絵柄が描かれていたり、おめめがキリッとしてたり優しい羊などなど...
写真なので少し分かりづらいですが、地色は柔らかいサーモンピンクで
飾っても とても綺麗でオススメです!


四枚目♪

ひつじが百匹
約35×90cm ¥1,296(税込み)
タイトルにもあるように!なんともユニークな一枚になっております☆
眠れない時、よく数えましたよね... ひつじが一匹、ひつじが二匹...ひつじが...Zzz..
と!だんだんと眠くなっている羊が描かれていて なんともキュートです♡



来年の干支としてご紹介させて頂きましたが、はモチーフとしても本当に可愛いですよね。今回ご紹介しました手ぬぐいは、飾っても 持ち歩いてもオススメのものばかりです!
季節ものの手ぬぐいをインテリアとして飾るのも、気分があがりますよね♪

他にも店舗にてご用意しておりますので、スタッフ一同 お待ちしております!


★くるりオフィシャル Instagram 始まりました!★
お気軽にフォローして下さい♡   → → @tenuguiya_kururi