2014年11月12日水曜日

2015年度 干支〜羊〜手ぬぐい その1

こんにちは!浅草くるりです♪

今年もあと2ヶ月をきりました!
最近では、すっかり寒くなり お風呂上がった時の寒さ...朝起きた時 布団にくるまっていたいあの気持ち...息をはいた時に「し、白くなってる!」とビックリしたり...
冬本番は、もうスグそこまで来ていますっ!
でも、冬を好きな季節としてあげる方も多いですよね!私もその一人です...♡

浅草くるりには、来年の干支モチーフの手ぬぐいが続々入荷中です!
来年の干支、みなさんご存知ですメー♡?無理矢理...
白くて、まぁるくて、フワフワしてて ギューっとしたくなる  です!

まずは、こちらの三枚をご紹介致します。
一枚目!

ほんのり未
約34cm×90cm ¥1,080(税込み)
落ち着いたカラシ色が、広げた時の上品さを引き立てます。
挿し色になっている赤も、ワンポイントとして 可愛さを忘れていません♪


二枚目♪


羊ヶ丘
約37cm×90cm ¥648(税込み)
シンプルな手ぬぐいが欲しい!という方にオススメの一枚です。
くっつき合って 仲良く集まる羊たち。空には小花が舞い、よ〜く見ると 羊発見♪
色のある額に入れて飾るのが、私のオススメです☆


三枚目♪
ひつじ
約34cm×90cm ¥864(税込み)
地色の赤が、カラフル過ぎず落ち着いた色になっていて
角の色の黄緑色や、所々に散らばる模様の緑が挿し色なのもオススメ。
総柄なので、ハンカチのようにたたんで持っていても 可愛いですよね♪

手染めの為、実物は風合いや色合いが異なることがございます。ご了承下さい。



干支〜羊〜手ぬぐい、その2へ続きます☆☆

★くるりオフィシャル Instagram 始まりました!★
お気軽にフォローして下さい♡   → → @tenuguiya_kururi