2014年9月25日木曜日

季節の秋柄 入荷しております♪ 〜手ぬぐい編〜

すっかり涼しくなり、秋本番!
みなさんはどんな秋ですか?読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋...
わたしは芸術の秋!と、いうことで..♪
飾っても可愛い!秋柄の手ぬぐいをご紹介させて頂きます。

6枚ピックアップ!
 まずはコチラから☆
菊¥1,296(税込)
広げると、大きくて綺麗な色の菊が満開です。
花言葉は、菊の色によって異なるとのことですが こちらの手ぬぐいだと
様々な色の菊を一枚で楽しめます。そして菊の花言葉は、愛をテーマに しているので
贈り物などにもオススメの一枚です。

月光の夢¥1,080(税込)
シックな紺の地色に、
優しく咲く花の周りを楽しそうに飛び跳ねるウサギたち...♪
大きなお月様にシルエットで見えるウサギまで、工夫がしてしてあります。


山のごちそう¥1,080(税込)
 わ〜っしょい!わ〜っしょい!
実りのある秋って最高だよなー!と言わんばかりの、ぶどうやくりやラフランスなどなど
ごちそう沢山!何から食べようかな〜って迷っちゃう☆☆

月下の力¥1,080(税込)
見上げると、夜空に浮かぶ、まぁるくて大きくて綺麗な満月。
額に入れて飾ると、より迫力が出て素敵ですよ。


桔梗図¥1,080(税込)
 地色の碧に 凛と咲く、鮮やかな桔梗をモチーフにした手ぬぐいです。
こちらも、飾ってもよし◎どの面をたたんで持っていても可愛いです◎


月と猫¥1,080(税込)
やっぱり、持っていたいモチーフの一つは“猫”ですよね。
親子揃って隣同士仲良く見上げる大きな満月。
近くを飛ぶトンボも秋らしさをより演出してくれています。


手染めの為、実物は風合いや色合いが異なることがございます。ご了承下さい。




秋は、鮮やかな色の手ぬぐいも多く モチーフの満月や果物などなど
心躍るものばかりですよね♪
次は、プレゼントの包みやお弁当の包みなどにも最適なサイズの小布をご紹介!
タペストリーがあれば、飾る事も出来ますので大変オススメですよ〜!


コチラ↓では、毎日更新を目標に オススメを続々紹介しております♪
ぜひチェックしてくださいね〜(*´・ω・`*)♪
★くるりオフィシャル Instagram 始まりました!★
お気軽にフォローして下さい♡   → → @tenuguiya_kururi