2014年9月16日火曜日

ハロウィンブログ,まとめました☆

9月も後半に入り!店内には、オレンジ色や紫色などなど...
あの!モチーフの手ぬぐいが多数入荷しておりますー!

ハッピーハロウィン!
ニコニコ笑顔が可愛いかぼちゃや、ニヤリと笑うかぼちゃ...
暗闇に潜むかぼちゃも ミステリアスで素敵..!

どれにしようか迷っちゃう!

くるりで以前ご紹介させて頂きました、ハロウィン特集 のブログをまとめました!






※過去のブログをまとめたものですので、現在はお取り扱いの無い商品も
掲載されている場合がございます。予め、ご了承下さい。


ブログを読んで、イメージしつつ...
10月の訪れを待ちましょう☆

今年はどんな仮装にしようかなぁ。。。♥︎♥︎

★くるりオフィシャル Instagram 始まりました!★
お気軽にフォローして下さい♡   → → @tenuguiya_kururi