2014年1月24日金曜日

すっごいミラクル!!!!!

浅草くるり ニコです〜〜〜♪(/ω\*)(/ω\*)
この間、ビックリするようなミラクルが起きたので しし しかも 2つ!!!
 皆様にも話しちゃいます!ふがふがーーーっ (鼻息)

・驚きその

この間、お仕事が終わってから “途中で電車を降りて、渋谷まで歩いて帰ろ〜”
と思い 久々に原宿で電車を降りて、少しブラブラする事に。
この間会う約束をしていた友達が居て、でも都合が合わなくて、、、
次回になってしまった子の顔が ハッ と頭に浮かび、
そうだ!
その友達は 原宿で働いてるから サプライズで会いに行っちゃお〜!
と思って、閉店時間を気にしながら 友達へ会いに雑貨屋へ。

一階をウロウロしても おらず、二階へ行っても友達は見当たらない〜
週5〜6日働いてるって言ってて、今日居ないって事は お休みなんだな!と思い、
お店を後にして さっそく友達にメール!

『この間会えなかったから 驚かせようと思ってお店寄ったけど 居なかった〜』

すると。

『私もメールしようと思ってたの!!!』
それから、添付されてきた写真が。。


かりんころん... ??





『今日はお休みだったから、鎌倉へ行ってきたんだよ〜〜〜^^』

と、返信が!!


(゜ω゜)エッ(゜ω゜)エッ(゜ω゜)エッ(゜ω゜)エッ(゜ω゜)エッ(゜ω゜)エッ !!?
Σ(°□°)⊃------マジッΣ(°□°)⊃------マジッΣ(°□°)⊃------マジッΣ(°□°)⊃------マジッ !!?

私が、友達へ会いに行こうと サプライズで企んでいた頃...
彼女も、お店へ行ったんだよ!と画像を送ってサプライズを企んでいた...

って、事ですよね!!
んも〜〜〜〜〜う ビックリ!

でもでも、
そういうお互いの心遣いや、思いやりが伺えて
なんだかクスクスっ♪と笑ってしまうような 出来事でした☆☆


お友達は、鎌倉くるり、かさぐるま、かりんころん、び〜・・どろ は全制覇!!
全てに足を運んでくれるだなんて...
おいどん 嬉しいっす...(*´Д`*)☆☆

友達は、中でも び〜・・どろをとても気に入ってくれたようで

『お部屋を綺麗にして 絶対にかざる〜〜!』

と、意気込んでおりました♪♪
もちろん!飾ったら、ブログに載せるからメールしてね☆と注文済〜 ぷぷぷ


・驚きその

高校時代の友達が、新年早々 浅草に行ってます!と写真が更新されていたので、
和雑貨が好きな彼女に

『伝法院通りにあります かさぐるま・くるり・かりんころんをどうぞお贔屓に〜♪』

と、メールを送ったら...

『かりんころん!品川のコンチネンタルホテルに泊まった時、お部屋にあって頂いたよ!凄く凄く美味しくて...まさか あのお店が ニコが働くお店だとは...!!!!』



!!!
これまたビックリ!!!
そうなんです。
かりんころんは、品川コンチネンタルホテルVIPルームに置かせて頂いており、
お部屋でお召し上がり頂いて、ご来店頂く方もいます☆

その時に美味しい!と思い、浅草に来た時は足を運ぼうと思ってくれていたみたいで...
こちらも凄い繋がり...!それと同時に、
おいどん 嬉しいっす...(*´Д`*)☆☆ (二回目)


お友達の優しさや、自分、お友達、それからお店との繋がりを感じた
出来事でございました♪♪

みなさまも、浅草にいらした際にはぜひ足を運んで下さいね。
お待ちしております☆