2014年1月16日木曜日

新年 明けました!おめでとうございます!

ちゃんっ〜ちゃらちゃらちゃららんっ〜〜
ちゃんっ〜ちゃらちゃらちゃらっらんっ!(分かる人いるかな...)
あの〜新年に流れる音楽...なんですけも〜なんですけどぉ〜。。。

新年 明けまして おめでとうございます!

そして〜これからは名を名乗る事に致しました!ニコと言います♪

今年はくるり、5年目に突入の めでたいめでたい年でございます☆
まだまだ張り切って、前へ前へと進みますよ!
どうぞこれからも、ますますご贔屓に...宜しくお願い致します...♪♪

よーーし ニコがお送りする〜レポート〜〜いってみよ〜!(さっそく!!)

今年は、年が明けてすぐに鎌倉へ遊びに行って参りましたよ〜♪


それはそれはもの凄い人の数でしたぁ〜〜〜

鶴岡八幡宮までに行く間の道で、ありゃりゃ!なにかを発見〜〜!


まずは〜〜 鎌倉店にのみ、お店を構える ガラス小物の姉妹店!
鎌倉 び〜・・どろ...♪


そして そして
鎌倉 かりんころん...♪♪



え〜っと え〜〜っと くるり...は.... ... 。。。

みっ 見つけっ  見つけられませんでした!!!!ガーーーーーーーーンっ
ウロウロウロウロ...したのですが、び〜・・どろ と かりんころん は無事発見!
くるりの提灯を見られた方〜 わたくしまで教えて下さいな〜〜 ぐすんっ


そのあとは〜友達の実家へ遊びに行き、玄関を入り〜リビングへいくと〜〜

あら☆あら☆まぁ まぁ☆☆




わたくしが差し上げた、招き猫とめでタイ!手ぬぐいが飾られておりました☆
新年にはもってこいの手ぬぐいですね!!

この間、夫婦ふたりで旅行に出かけた時に
この手ぬぐいをかけられるタペストリーをず〜〜っと探していたんですって♪
(途中でタペストリーを探す旅になっていたとか...ぷぷぷ)

そして、巡りあったタペストリーに〜 
お家に帰ってきて手ぬぐいをかけると 合う〜合う〜〜♪♪

そのほっこりした話を聞きつつも...

“あっ!タペストリーも差し上げれば良かった...”

と話の途中で気がついて、
申し訳なくなり...下を向きながら話を聞いていたのはヒ・ミ・ツ♪


やはり、手の上でたたんである手ぬぐいを見るのと...
タペストリーにかけて飾るのを見るのとでは、全然違う!!!と思いました☆

台所に置いておく用の総柄の手ぬぐい〜も◎
リビングに飾る用の季節感溢れる手ぬぐいも〜◎◎
贈り物用に どのシチュエーションでも使って頂ける大柄の手ぬぐいも〜◎◎◎

お店に足を運べば、周りをウロウロ♪
額にかざってある手ぬぐいも店内に沢山ございますので、見本にぜひご覧下さいね☆

もちろん困った時は、スタッフまでお気軽にお声かけ下さい♪♪
スタッフ一同、大歓迎なんですからね〜〜〜♪♪♪


寒い日が続き、う〜〜ゔぅ〜〜と うなってばかりのわたくしニコですが...
活気溢れる街、浅草は今日も明日もいつでも明るくお客様をお迎え致します☆


みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げております☆