2014年1月21日火曜日

よ〜〜〜っ!にらみ〜〜〜〜!

こんにちはヽ(≧ω≦)ノ浅草くるり ニコですっ!
今週の土曜日は、な なんと気温が春並み!?だそうで、
土曜日はレンタカーを借りて外出する事が決まっているので今からワクワク...
でもでも、春の格好ってなんでしたっけ...
|ω・`)ちらっ
でも、冬も大好きな私は まだまだマフラーをぐるぐる首にまいたり〜
耳当てをしたり〜 白い息をハ〜っとはくのも、まだまだいいなぁ...と思ってます♪

このあいだ、お昼に出かけた際の写真を更新いたします〜〜

パノラマ機能で撮影をすると〜〜。。。

お!真ん中に立っているような感覚...☆


そうです!いま浅草公会堂では、“新春浅草歌舞伎”と題しまして
1/26まで、年始のご挨拶として 歌舞伎が行われております。
ご出演されている方々は、知っている方々ばかり!


襲名やお正月、記念興行などには、
劇場前に酒樽が積み上げられる事があり、かつては後援団体から贈られた名残りで
いやが上にも歌舞伎の景気をあおる うってつけの装飾みたいです!!
これは、飾り終わったらみんなで飲むのかなぁ...

さ〜〜〜〜て!歌舞伎ということで!
こちらのポーズでお別れですっ! よぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


ぽんっ!!!!!! ににに、にらみ〜〜
(表情は、ズームにてご覧下さいませ。ぷぷぷ)

いやいや、自分で言うのもなんですが 結構上手に “睨み”ました!!!
本来は、片方の目だけ寄せるのが上出来なんですよね。むずかし〜〜〜

浅草くるりは今日も明るく営業中〜♪♪
ぜひ遊びにいらして下さいね☆お待ちしております!