2013年5月28日火曜日

鎌倉くるりがエキュート品川で催事を開催中!


こんにちは。浅草くるりです!
今日は、姉妹店の「鎌倉くるり」についてのお知らせです☆

JR品川駅構内にある「エキュート品川」にて催事を開催しております!
厳選した手ぬぐいや風呂敷をたくさんご用意しました。
鎌倉らしい大仏の柄や、季節感のあるあじさい柄は特にオススメですよ (^0^)/

また、今回は姉妹店の「鎌倉かりんころん」も一緒に出店しております!

鎌倉店オリジナルのパッケージを、東京で手に入れる貴重なチャンスです!!


【鎌倉くるり・鎌倉かりんころん】
5月27日(月)〜6月9日(日)
10:00〜22:00(日・祝20:30)
ecute品川2F イベントスペース

詳しくはこちら! → エキュート品川


ただいま品川駅では鎌倉一色のキャンペーンを実施中!
エキュート品川と鎌倉にある寺社とのスタンプラリーもあります。
ぜひ遊びに来てください ((・´∀`・))♪
お待ちしております!