2013年5月17日金曜日

三社祭が始まりました!

今日から 三社祭 が始まりました!
一年で一番浅草が熱い3日間といっても過言ではないでしょう!
浅草くるりの近くにも、威勢のいい掛け声とともにお神輿がやってきました!!

東京スカイツリーとの共演です☆


さてさて!
お神輿の担ぎ手さんや、お祭りを見物するときに
とっても便利なグッズを新入荷しました!

(左)豆ポシェット ¥1,470 (右)巾着 ¥2,580


特にオススメなのはこちらの豆ポシェット!
両手がフリーになるので、とっても動きやすいですよ!

祭半纏とコーディネートしてみました♪


おみやげにオススメなのは、こちらの手ぬぐい!
店頭にどどーんと展示しております!

三社祭 ¥1,470


今週末はぜひ、お祭りモードの浅草にお越しください!
そして、浅草くるりにも遊びに来てくださいね ヾ(○・ω・)ノ
お待ちしております!