2016年2月9日火曜日

春のてぬぐい特集!!

こんにちは、浅草くるりです!

もうすぐ待ちに待ったバレンタインデーですね!
クリスマス同様、リア充爆発しろ!と物騒なことを言う人もいますが、
最近では友チョコ、自分チョコ、ビズチョコ、ボスチョコと色んな種類のチョコがあって、
本命チョコを渡す人の方が少ないのかも?

浅草くるり2Fでは、プレゼントにぴったりな
和小物をたくさんご用意しております!
かわいい物好きなお友達へ、今年は友チョコと一緒に
かわいらしい和小物をプレゼントしてみてはいかがでしょうか(´ω`*)

そして!
くるり1Fでは、春柄てぬぐいを多数入荷しております!
 
 
🌺屋形船から見上げる満開の桜🌺

花時巡り ¥1,080- (34×90㎝)

 
昼間の桜もキレイですが、満月に照らされた桜もステキですね

朧桜に月灯り ¥1,080- (34×90㎝)


🌺桃の木畑と富士山🌺


桃の木と富士 ¥1,080- (34×90㎝)


神社の境内で2匹の猫が仲良くお参り❤❤❤
人気のねこ柄てぬぐいです=^_^=
桜日和 ¥1,080- (34×90㎝)


淡いピンクに鶴と桜が描かれています。
春はお祝いごとの季節!
お部屋に飾って、華やかな春の雰囲気を感じてみてはいかがでしょうか?
祝桜 ¥1,080- (34×90㎝)


あなたは猫派?犬派?
こんなにかわいい2匹の寝顔を見てたら、選べなくなっちゃいます(*ノωノ)
ネコ好きさんにも犬好きさんにもおすすめな1枚です
豆柴と猫の春 ¥1,080- (34×90㎝)
 
 
浅草くるりでは、この他にもまだまだすてきな春のてぬぐいをご用意しております☆

外はまださむ~い冬ですが、お部屋の中ではあったかい春の景色を眺めてみてください♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております!



※手染めの為、実物は風合いや色合いが異なることがございます。ご了承下さい。


★くるりオフィシャル Instagram !★ブログ更新のお知らせや、ちょっとした活用方法など ゆったり更新中...♡
お気軽にフォローして下さい♡   → → 
@tenuguiya_kururi