2016年1月6日水曜日

獅子舞で厄除け祈願!

新年あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。
今年も浅草くるをどうぞよろしくお願い致します。

今日はなんと!
くるりを始め、かりんころん、び~・・どろ、茶蔵の各店舗に
獅子舞がやってきてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!


スタッフ一同頭を噛んでもらって、無病息災!!

 
私もガブッと頭を噛んでもらいました!(^^)!
獅子舞に頭を噛んでもらうと将来賢くなれると言われていますが、
今更もう遅いかしら・・・
 

獅子舞の後には、傘回しも披露していただきました!
 
 
さてさて、「私も獅子舞に厄除けしてもらいたかったわっ(≧◇≦)」という方に
浅草くるりでは、獅子舞てぬぐをご用意しております!!
 
 
獅子舞 (37×90cm)¥1,080-
 
獅子舞(36×90cm)¥1,512-
 
どちらも大きく獅子舞が描かれていて、インパクト大!な手ぬぐいです♪
 
本年も、浅草にお越しの際はぜひ浅草くるりへお立ち寄りください。







※手染めの為、実物は風合いや色合いが異なることがございます。ご了承下さい。

★くるりオフィシャル Instagram !★ブログ更新のお知らせや、ちょっとした活用方法など ゆったり更新中...♡
お気軽にフォローして下さい♡   → → 
@tenuguiya_kururi