2015年11月26日木曜日

気が付けばもう11月もおしまい、今年も残すところあと1ヵ月となりました。
昨日から、気温も急激に下がり寒い寒いと叫んでおりますが、、

店内は今日も賑わっております。


 
くるり店内ではクリスマスやお正月のディスプレイに使って頂きたいアイテムが沢山揃っています。
 
例えば、、

雪積もる夜 ¥1.080- (34×90cm)

深々と降り積もる雪と、窓に映る温かい灯りのコントラストが素敵で、心もほっこりします。


もう一つオススメの手ぬぐいはコレ♪

Holly light  ¥1.080-(36×90㎝)
まるでステンドグラスのような一枚、お部屋に飾ると一気にクリスマスの雰囲気になります。



他にも、
  


左から 「耐冬花 春遠からじ」 「風待草と寒椿」 「梅見る鶴」 各¥1.080- (34×90cm)


豆柴がなぜか困った顔でプレゼントの山に埋もれているのは、、



スノードームの中でした!


 豆柴とスノードームの夢 ¥1.080-(36×90㎝)


お隣‘浅草び~どろ’でもスノードームをたくさん取り揃えております。

ウォータボール ギフトBOX大 ¥1.620-





もう一枚、冬空とスノーランタンをモチーフにしたデザインのこの手ぬぐい、

冬の灯り ¥1.080-(36×90㎝)
スノーランタンは東北の宮城や山形などが有名なようですが、本物を一度は見てみたいです。
 
冬の空には様々な星座が浮かんでいますよ。

おおいぬ座? 


最後に、お家の玄関などに何か飾りたいけど大きな飾り物はちょっと・・という方にはコチラ!

干支申ミニ凧 ¥540- ぽちたこ¥411-

お正月飾りと一緒に置くと、より一層華やかで楽しい気分になりそうです。

浅草へお越しの際には是非お立ち寄り下さい!



ここ最近のスカイツリーは不思議な色合いのライトアップが多い様子。
浅草付近の橋から見た、お月様とのコラボもなかなかです。