2014年3月7日金曜日

あたたかいお気持ち、ありがとうございます♪♪

(─。─) ....・・・zzzzzZZZ・・・

(๑º ロ º๑) (๑º ロ º๑) (๑º ロ º๑)☆☆


目を開けると...


スカイツリー..
それとも夢...???

なんて考えてしまうぐらい!
突如降り出した雪の影響で、スカイツリーが消えつつありビックリ!!!

雪予報だなんて知らず、しっかり雨が染みてしまうスニーカーで来てしまった
今日のお相手も、わたくしニコです!(・ω・ ;)ど..どうしよっかなぁ〜っと

先週は、暖かく春ももうすぐ..♪なんてウキウキしていましたが、
『冬の事を忘れるなー!』と言わんばかりに、
またピューピュー寒い風が 体を包み込みます(´-ω-`)フユさん もう分かりましたよ...


でも〜〜〜〜〜!
心がポっ♪♪と、あたたまる お手紙が浅草くるりに届きましたので、
御礼も含めまして 是非、ご紹介させて下さい。

浅草くるり宛に、お客様より手書きのお葉書が届きました!


文面には、

無理なお願いをお聞き入れ下さり 早速お送り頂き誠にありがとうございました。
蝶の舞、桜の舞、纏と三点揃いましたので春のおしゃれを楽しみたいと思います。

と、書いて下さっておりました。
“春のおしゃれ” といった書き方が、シンプルなんですけれど とてもオシャレで、
素敵な言葉だなぁ...♡と思いました!
もう...とっても、とっても嬉しですね。+゜(*´>艸<`*)。+゜。+゜(*´>艸<`*)。+゜

他にも、娘さんやお孫さんと久しぶりに東京見物をされたお話や、
また、遊びに行きたいと思います とも書いて頂いておりました!!!♪
そして最後には、

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

と、私たちの事も書いて下さっておりました。
一語一句に愛情がこもっており、優しくて、暖かい気持ちに私たちまでもがなりました。

この場をお借りし、御礼を申し上げます。
お客様のお気持ちが何よりも心に響き、嬉しかったです。
こちらこそ、どうもありがとうございました。


。・:*゜★,。・゜☆。・:*゜★,。・゜☆。・:*゜★,。・゜☆。・:*゜


2月7日・21日に、くるりスタッフがNHKにて放映されております
“にほんごであそぼ” 〜ちゃわんむしのうた〜
に弊社スタッフがうたとおどりで!クスクスしないで〜〜 出演させて頂いたのですが、
放送後、とても多くの反響を頂きました!!!!!

Twitterなどでは

“浅草の手ぬぐい屋さんみたいだけど、ここ、デートで行ったくるりっていうお店!”
“浅草で風呂敷を買ったお店だ〜〜!”

と、いう書き込みや
わたくしニコも、出演者の一人でしたので... ぷぷぷ
たくさんの連絡を貰いました!!!

事前に“見てね♪”と伝えた友達はもちろんですが...
お久しぶりなお友達からも、

“ニコです、ってTVから聞こえたから見てみたら、本当にニコちゃんだった!”
“毎朝子供が見てる番組だから見てたら、出て来てビックリしたよ!”

などなど...

子供が居るご家族の方々には、大人気の番組なのだな!
と、改めて認識致しました☆☆ニコも小さい頃、見てました〜〜♪

覚えるのは大変でしたが、とっても思い出に残っております☆


ちらっとでも!見て頂いた方々、ありがとうございました!
そして、ご覧になられて くるりを知った方...♪♪
是非一度、浅草にいらした際には遊びに来て下さいね!

桜の柄や、春らしい手ぬぐいも数多く揃えております☆
浅草くるり スタッフ一同、お待ちしておりますよ〜〜ヾ('・'*)ノ゛ヾ('・'*)ノ゛



あ!あと、
姉妹店の 浅草かりんころん が、ただ今働いて下さるスタッフさんを募集中とのこと!
古くから大切にされている かりんとうやお豆が大好き!
という方にはもってこいのお仕事だと思いますよ♪
かりんころんのスタッフ募集は、これまでもあまりないので...
気になった方は、すぐにご連絡を〜〜^^♪との事です☆
お待ちしております〜〜

浅草かりんころん