2012年10月26日金曜日

グーグルマップ・おみせフォト開始!

こんにちは!くるり浅草店です♪

本日より、GoogleMapにてくるりの店内がご覧いただけるようになりました!!


大きな地図で見る

中央に表示される、奥に進む矢印をクリックでお店の中に入ってみて下さい!

360度どの角度でも見ることができるんですよ〜!!

また、画面を大きくするには右上の矢印を押してみてくださいね♪
「大きな地図で見る」の文字をクリックでもOKです!

くるり浅草店には2階もあるのですが、もちろん階段を登って2階を覗くこともできますよ(^-^)ノ
どんな雰囲気のお店なのか、これを見れば一目瞭然ですね♪

是非グルグルとお店の中を見渡してみて下さい!(^^)!