2014年7月2日水曜日

にゃーーーーーーーっ!!

7月に入り、毎日暑くて〜梅雨はもうどこかへ飛んでいったのかな♪?
夏になると、手ぬぐいは常備したほうが 誰よりも快適に過ごせるはずー!
せっかく持ち歩くんだもの...
可愛いのがいいですよね♡?可愛い柄なんてあるのぉ〜ツンツンっ
て、思われる方も多いハズ!

今回は、不動の人気シリーズ!“ネコ” モチーフの手ぬぐいをご紹介致します!
猫はネコでも、いろいろなねこがいるんだニャッ!

まずは一番手前より...
猫の手 ¥1,296(税込み)
猫の手も借りたいわっ!って...こんな可愛い手だったら 尚嬉しい!
猫の肉球ってなんでこんなに可愛いんだろう..♡♪
黒ネコも〜しましまのネコも〜 あれあれ..!包帯卷いてるネコちゃん 大丈夫?


向かって左側〜
ごろ〜〜〜んっ

あらあら、お腹を出して寝てたら 風邪ひいちゃうぞ!

ネコ日和 ¥1,296(税込み)
まぁるくなってジーっとするのも、またまたお腹を出してお昼寝するのも、
わたしたちと同じ♪とっても気持ちいいですよね〜♡


最後は、こちらの一枚!
物語『長靴をはいたネコ』 を手ぬぐいにしました!にゃにゃっ!

ピカピカの赤い長靴をはいて、笑顔の猫♪
長靴 ねこ ¥1,296(税込み)
色々な靴が描かれていて、おっと!ネズミが顔を出しています♪

手染めの為、実物は風合いや色合いが異なることがございます。ご了承下さい。



入り口には、こんなネコさんもおりますよっ!

ミーニャ 扇子 ¥2,800(税抜き)
にゃっ!なんにゃ!
もうすこし近づいてみましょう、、

閉じれば、ドッドと黒の扇子ですが 広げると〜

キリッとした目の 猫が登場〜♪普段使いにも、浴衣のコーディネートにもオススメ!
シックなのに、可愛らしさがあって 猫好きにはたまりませんね..♡


いくつ持ってても可愛いのが、ネコモチーフ..
以前にも、くるりにて特集した ネコ特集をリンクしておきますね。

手ぬぐい屋 くるり 鎌倉その1
・手ぬぐい屋 くるり 鎌倉その2


今年はどんな夏になりそうかな〜、どんな手ぬぐいを買おうかな〜と
今からワクワク!

くるりのInstagram 、(@TENUGUIYA_KURURI)みなさまチェックして頂いてますか♡?
このように...

オススメの手ぬぐいから、活用方法まで!
わたくし Staffニコ、
手ぬぐい大好きなEnn エンちゃん♡、同じく手ぬぐい大好きなRIKU リク!
三人で更新しております。
Ennが更新するお料理との手ぬぐい活用法は必見..♪
RIKUが更新するスポーツmixな手ぬぐい活用法も今からの季節にはオススメです◎

ブログには載せていない お得な情報などもあります!!!

是非、お気軽にフォローして下さいね。
いいね!やコメント・質問等も大歓迎ですからね♪


合わせましてよーーーう チェック!だニャ!



★くるりオフィシャル Instagram 始まりました!★
お気軽にフォローして下さい♡   → → @tenuguiya_kururi