2014年2月6日木曜日

NHKにほんごであそぼ に くるりスタッフ が出ます♪

こんにちは〜♪
今日もささささ 寒いですね!!!
ニコは今日、ロシアの人みたいな帽子 かぶってきちゃいましたよ〜〜

※イメージ

耳まであったか〜〜〜♪♪(๑¯﹀¯๑)ニンマリ(๑¯﹀¯๑)ニンマリ


そんな事はさておきっ!
さてさて今日は!TVのご案内です〜〜<(*`°〇°)/なぬっ!!

NHK Eテレで放送されているこども向け番組、
にほんごであそぼ”  ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか♪?

童謡や、かるたやひらがなについてなどなど〜
子供ならみ〜〜んな知ってる番組なんです☆☆
ちなみに私は、7歳の甥っ子がいるので!詳しいぐらいに大好きですっ!!

その中でも、人気のコーナー
鹿児島のわらべうたより “ちゃわんむしのうた” を、番組オリジナルの振り付けに合わせて踊るコーナーがあるのですが...

ななんと!!!!

こちらに出演させて頂きました!!!!!!(゜ω゜)エッ(゜ω゜)エッ?(゜ω゜)エッ??!!


くるりより、わたくしニコを含めたスタッフ二名で..
一生...懸、、、命.....!!!!!  あ、思い出したらなんだか目から涙が...  
踊らせて頂きましたっ!!! (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)☆

【放映日】
2月7日(金)午前8:40〜8:50(10分間)再放送 午後5:15〜5:25(10分間)

〜再放送〜
2月21日(金)午前8:40〜8:50(10分間)再放送 午後5:15〜5:25(10分間)


撮影が、年が明ける前でしたので すっかり昔の事のように思いますが〜
くるりの店内での撮影だったので、どのような仕上がりなのか...☆
ニコはとっても楽しみにしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+


みなさまも〜
見て、笑ってやってくださいな〜〜(´∀`*)(´∀`*)♪
お時間ありました際には ちらっ!とご覧下さいませ〜〜〜♪