2012年6月10日日曜日

父の日!

こんにちは!
手ぬぐい屋くるり浅草店です。

6/17は父の日ですね♪
あと一週間を切りましたが、皆さんプレゼントはお決まりですか?

くるりでは父の日に向けて
こんな和小物を展示しています☆

扇子&手ぬぐいセット(¥3465)

扇子と手ぬぐいセットです♪



全体のデザインはこのようになっています。
さり気なく雲と飛行機のモチーフが入っていて、とっても粋です☆



ツバメデザインのものもあります。
こちらは大きめのハンカチになっております♪

これからの暑い夏、扇子と手ぬぐい・ハンカチがあると何かと便利ですよ!(^^)!

他にもビール柄の手ぬぐいなどをプレゼントされても良いですよね♪
ご来店お待ちしております(^ー^)/