2012年5月26日土曜日

風呂敷!

こんにちは!くるり浅草店です♪

本日は「風呂敷バッグ」のご紹介です!

風呂敷には様々なサイズがあり、お弁当包みに最適なサイズから、大判のものもあります。
その中でも大判サイズになると、バッグの形にもすることができます!

風呂敷バッグ

持ち手リングと組み合わせるとすぐに素敵なバッグになります♪
バッグにする方法が書いてある説明書もありますので、はじめての方も安心です(^o^)

結び目部分だけ裏面の色を出してあげると、とてもかわいいですよ!


1680円以上の風呂敷をお買い上げの方には、単品525円の持ち手リングがもれなく無料で付いてきます!
3色のうちお好みの1種類をどうぞ☆

どの色にするか悩みますね〜!

風呂敷(¥1680 / ¥1995)
また、風呂敷もさまざまな柄がありますので、
とっておきのデザインをごゆっくりお選びください♪