2016年5月3日火曜日

新柄ディズニー手ぬぐい!

こんにちは、浅草くるりです!

みんな大好きディズニーてぬぐい
新柄が入荷いたしましたヾ(≧▽≦)
 
 
アラジン
エキゾチックな夜空を背景に、
アラジン、ジャスミン、ジーニーたちが勢揃い!
てぬぐい アラジン/アグラバーの夜空 ¥1,404-(34×90㎝)



チップ&デールとクラリス
人気キャラクターチップ&デールの手ぬぐいも登場!
一面にお花畑が広がる、女の子へのプレゼントにも
おすすめなかわいい手ぬぐいです♡

(余談ですがチップとデールを見るといつも、
2匹の見分け方「チョコチップ」と「鼻血デール」を
思いついた人って天才だなと思います・・・)
 
てぬぐい チップ&デールとクラリス/お花畑




☆ミッキー&ミニ―☆
フランスパン、クロワッサン、チョココロネ(≧q≦)
見てるだけでパン屋に走りたくなる、
ミッキーとパンのコラボ手ぬぐいです!
てぬぐい ミッキーマウス/パンとミッキー ¥1,404-(34×90㎝)





さて、5月といえばGW以外にもう一つ忘れてはならないのが、
浅草三社祭!!
 
今年は、
5月13日(金)・14日(土)・15日(日)
の日程で行われます!!
 
 
浅草神社では提灯が飾られ始めているということで、
早速見に行ってきました!

 
 
ズラリと並んだ提灯の中に・・・
「くるり」発見!(^^)! 



取り付け風景↓
下にいる職人さんが提灯をシュルルっと放り投げて、
取り付け係の職人さんがキャッチ!
思わず「すげ~( ゚Д゚)」と撮影してしまいました(笑)



くるりの軒先にも提灯が!
 

 
 
 
浅草へお越しの際は、
ぜひ浅草くるりへお立ち寄りください♪

 
※手染めの為、実物は風合いや色合いが異なることがございます。ご了承下さい。
 
 
 
姉妹店の和カフェ、浅草茶蔵-chakura-のInstagramです⇩
 
茶蔵店内では、くるりの手ぬぐいをディスプレイ中!
花火柄などこれからの季節にぴったりな
手ぬぐいが並んでいますので、
ぜひ見てみてください♪