2015年7月29日水曜日

一足お先に♪秋物入荷しました♪♪

こんにちは。浅草くるりです!
暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?
あまりにも暑いので、涼しく過ごしやすい秋を思い浮かべて・・・
今日は一足お先に秋物をご紹介させていただきます♪


まずはこちら☆
手ぬぐい:色めき橋 ¥1,080-(税込)

紅葉が美しい☆
秋の京都に行きたくなりますね~♪



秋物は紅葉がメインではありますが、犬やウサギが描かれた
カワイイ手ぬぐいもございます☆


大人気のハロウィンの手ぬぐいも入荷しました☆




「一足お先に♪秋物ご紹介」いかがでしたでしょうか?
暑いときに涼しい季節を思い浮かべれば、少し暑さがしのげる(!?)と思い、
今回の企画とさせていただきました。
これからますます暑くなってきますので、皆さまくれぐれもお身体ご自愛くださいませ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

~おまけ~
来年(2016年)の干支の手ぬぐい入荷しました!
少し早い気もしますが、あまりにも可愛かったので一部ご紹介させていただきます♪

 2016年の干支は申です☆
手ぬぐい:福申 ¥1,080(税込)
手ぬぐい:ころころお猿 ¥864(税込)

遠くから見ると"だるま"に見えますが、
近くに寄ると・・・
こちらも猿でした~♪
コロッコロした丸いお猿さん、キュートですね☆
紅白で縁起よし!

来年が待ち遠しいですね!


※手染めの為、実物は風合いや色合いが異なることがございます。ご了承下さい。

★くるりオフィシャル Instagram !★
ブログ更新のお知らせや、ちょっとした活用方法など ゆったり更新中...♡
お気軽にフォローして下さい♡   → → @tenuguiya_kururi