2012年12月16日日曜日

バリィさんプチタオルを入荷しました☆

こんにちは。くるり浅草店です。

年の瀬もいよいよ押し詰まり、慌ただしい毎日ではないでしょうか。
そんなあなたに!
ほっこりと心を癒してくれるアイテムをご用意しました!

新商品の バリィさん プチタオル です!

バリィさん プチタオル  ¥630

バリィさんは、愛媛県今治市のゆるキャラで、
2012年のゆるキャラグランプリで1位を獲得!
まさに時の人…いえ、時の鳥ですよね♪

>> いまばりゆるキャラバリィさん公式ページ

このイラストは、この商品のために書き下ろされたものなんだそうです。
足をクロスしているのがたまらなくかわいいです (○´ω`○)


↑ なんだかキラキラしている!

小さめのハンドタオルですが、
認定された今治タオルですので、吸水性は抜群です!
品質が良いことで知られる今治タオルは、
今や世界中で大人気なんですよ。
ふわふわと柔らかな肌触りで、赤ちゃんのお肌にもやさしいです〜。
やさしいイエローもとってもかわいいです。


こんなふうにボタンで留めて、小さくたためます。
入荷数が少ないので、お早めにお買い求めください!



さて、明日17日〜19日まで、浅草寺で羽子板市が開催されます。

>> 浅草寺 納めの観音ご縁日(羽子板市)

年の瀬になり、ますます賑やかな浅草に是非お越しください。
くるりスタッフ一同、お待ちしております!