2012年9月13日木曜日

秋らしい手ぬぐいのご紹介 その1

こんにちは。くるり浅草店です。
朝晩は、ようやく秋らしい風を感じられるようになってきましたね。
くるりでは、秋物の手ぬぐいが次々登場しています!
今日はその中から、こちらの4点をご紹介します。

「山のごちそう」「柿の木と小鳥」「秋桜」「森の秋」
各¥1,050


森の秋



中央には、かわいらしいアカゲラが一匹。
まるで、美しい秋の森を独り占めしているようですね。

秋桜



淡いピンク色の中に、秋桜が揺れています。
秋の夕暮れの風を感じる一枚です。

柿の木と小鳥



たわわに実った柿の木に、シジュウカラたちが集まっています。
よく見ると一匹一匹に表情があって、とてもかわいらしいですよ♪

山のごちそう


ぶどう、栗、きのこ、あけび……秋の山にはごちそうがいっぱいです!
ダンスしているキツネたちが、にぎやかで楽しい一枚です☆


くるりの店内も、秋らしい手ぬぐいが展示されていて秋一色です!
今週末の三連休は、ぜひ、くるり浅草店へ遊びにきてくださいね!
お待ちしております! ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



☆☆☆おまけ☆☆☆
先週の金曜日(7日)に東京スカイツリーが五輪カラーで特別ライトアップされていました。
スタッフもお店の前から、みんなでスカイツリーを眺めてました~ (*´ェ`*)


こちらの写真は、くるりにほど近い隅田川公園からの東京スカイツリーです☆